合同会社もりもと

小さな舞踊会

お問い合わせはこちら

小さな舞踊会

小さな舞踊会

2023/02/14

昭島のレンタルスペース F.L.Sです。

年もあらたまって早2月。

すっかりご無沙汰してしまいました。

当スタジオでは現在、月曜日夜間ジャズダンス・水曜日 日本舞踊・木曜日午後キッズ体操・金曜日午後ハワイアンダンス・土曜日午前ロボット制作の定期ご利用の方々がおられます。各お教室の先生方は信用できる方々ばかりです。ぜひお問い合わせくださいませ。

さてさて、その中での「日本舞踊」

これは私が師匠を務めさせていただいております。

体験からお気軽にご利用いただけますので、本当にお気軽に楽しんでみてくださるとうれしいです。英語でのレッスンも可能です。

体験は一回2000円。着物や扇などは一式お貸しいたしますので手ぶらOK!

一度体験してみると、日本舞踊の敷居がかなり低くなると思います。

 

今年も私のお教室では「小さな舞踊会」として発表会を行います。

2023年5月21日(日)

福生市民会館小ホールにて

開演13時予定・入場無料です

 

「廓八景」「藤娘」「三つ面子守」「越後獅子」「五月雨」「手習子」

「紅売り」「まつり」「とんび奴」「胡蝶」「黒髪」「元禄花見踊り」

そして「ベリーダンス」

他ゲストの皆様3~4名 私はビッグゲストとともに新内を一曲の予定。

 

手作りの会ですし、衣装もなるべくそれらしく自前でこしらえますので

大がかりな派手な会ではございませんが、お弟子さんたちはきっと楽しんで踊ってくれると思います。アットホームな会ですのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。