合同会社もりもと

昭島のレンタルスタジオを営み教室やイベントの開催告知や設備改善などについて発信

お問い合わせはこちら

ブログ

日程調整や設備改善を中心として最新の情報を発信

多目的にご利用いただけるレンタルサービスの最新情報を発信

臨時のスケジュール調整からレンタルサービスの近況報告まで、様々な内容を発信してまいります。音楽イベントからホームパーティーまで幅広く利用できるスペースを意識し、より利便性に長けたサービスを追求しております。

近くに駅やコインパーキングのあるアクセス性が良好な立地で、様々な活動を快適に行える広いレンタルスペースをご用意しております。親しい人を招いての賑やかなパーティーからライブや演奏会まで、音響設備や防音構造を備えたスペースF.L.Sのスタジオで様々なイベントをお楽しみください。ミニキッチンに電子レンジ、ミニ冷蔵庫を備えているため長時間を快適に過ごしていただけます。プロジェクターを活用して、講演会や上映会なども行えます。
また日本舞踊の教室を毎週開いております。古来人を惹きつけて止まない日本の伝統芸能を楽しみ、きれいな姿勢や正しい所作を身に付けてみませんか。芸歴数十年のスタジオオーナーが講師になり、着付けや舞踊について指導いたします。三味線や和太鼓も演奏できます。若々しく美しくありたい生徒様を応援いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。